さきにっき

考えたことと感じたことの備忘録

どうもどうも

 

こんにちは。さきねです。

ブログの題名を迷った挙句、留学先でよく名前言ったら、「Sakini??Sakini???」といわれることを思い出しこういう題名にしてみました。

本当はさきねです。さきにじゃないです。

 

ちょろっと言った通り、今私は留学中で、ブログをはじめようと思ったのも留学先で考えたこととか感じたことを、ちゃんと文章で残しておきたいなと思ったからです。

あとはツイッターじゃ長文書けない、インスタじゃ画像が必要だし・・・となって悶々としていたなか、あ、ブログ!となったのも理由の一つです。

 

もちろんこっち来てから毎日日記はつけてるんですが、どうしても自分しか見ないと思うとさぼっちゃって、ちゃんとした文章になってなかったりするので・・・

 

ということで、ほぼ自分のためにやるようなブログです。

好き勝手にやろうと思います!

 

 

f:id:ponzu1215:20180924174234j:plain

 

これは、昨日セブンイレブンで食べたUbeソフトクリームの写真です。

見た目はちょっとアレですが甘くておいしいです。

15ペソ(30円くらい)、お値段以上です。

 

それではこれからよろしくお願いいたします~~